
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ母の日、子供の日を振り返ります・・・

みなさんこんにちは!
更新するネタがたまっていたので、今日は内容の濃い記事になるかもしれません……笑


まずは、5月5日子どもの日を振り返ります(*^-^*)
例年よりも今年はこどもの日のケーキがよくでました!
ですが、飾りが足りなくなるという事態に。。
子供の日ケーキ

来年はもっと準備して、みなさんにこどもの日を楽しんでいただけるよう努力したいと思います^^
こどもの日は特に宣伝していなかったのですが、毎年こどもの日用のデコレーションケーキをご用意していました。
イベントケーキこっそりやっているので、よかったらお気軽にお声かけ下さい!


5月5日といえば、店長の実家で飼っているももちゃんの誕生日でした!
佇むモモ

ツルハで買ったおもちゃをあげると、大喜び(´▽`*)

もも誕生日プレゼント

もうおばあちゃんだけど、これからも元気でいてね。




そしてここで、重大なお知らせです。
先日ブログの記事にも書きましたが、ラピラータテレビ出演の件で
お伺いしていた放送日が間違っていたらしく、10日ではなく3日だったらしいのです………!!

前から通知していたのに、申し訳ありません。
店長の活躍が多くの人に見てもらえなくて残念です(´・ω・`)
頂いたDVDで確認しましたが、みんなでみたときの店長のあわてぶりが面白かったです笑

これがいい宣伝になってくれればうれしいです。




最後に、明日に控えた母の日のラッピングをご紹介。
母の日ラッピング

母の日に花を贈る人が多いと思いますが、それにもう1プラス!
お菓子もあったら、お母さん喜ぶんじゃないでしょうか^^

ラッピングご用意しておりますので、皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)



次回は、だんだんと花が咲き始めた庭の様子を書こうと思いますので、お楽しみに~!
[ 2014/05/10 00:15 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)





