
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事

みなさんこんにちは('-'*)


お盆で忙しいこの頃です……!

更新率が低下ぎみでしたが、調子を取り戻すため今日も更新していきましょう!


最近(と言いつつ結構前ですが)ご予約頂いたサッカーボールケーキです。

サッカーケーキ

サッカーネタばかりですね。笑

普段はあまりやらないので、シークレットです……。




そして、最近三石にできた本格ネパールカレーのお店に行ってきました!

カレー屋さんの巨大ナンを食べる平田さん

ナンのでかさに驚き……!!!!


あまりおなかが減っていないけど、食べられるかな……と心配していましたが、食べてみるとビックリ!

カリカリモチモチのナンでパクパクいけちゃいます!


今までの常識を覆すナンのおいしさにハマってしまいそう。

この大きさですが、薄めなので量的には丁度良い感じでした。

今度はおなかをすかせて行きたいです!
[ 2013/08/12 00:30 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/37-55255880







