スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆が終わりました。ゼリー残りわずかです><

みなさんこんにちは、お盆が終わりだんだんと元の忙しさに戻りつつあります(´・-・`)



ゼリーはお盆でほぼ完売しました。。

現在残っているのは レモン のみです!

今年はこれで最後になりますので、お早目にどうぞ^^




今月の16日、浦河では港祭りが開催されていました!

花火1

花火2

去年から浦河町の各店舗に設置された募金箱で、花火大会の資金が集められています。

募金箱はラピラータにも設置されていたので、これは見ないわけにはいかず港まで歩いて花火観賞。


花火とても綺麗でした(*´∇`)



話はかわり……

クーラーで涼んでる平田さん

最近とても暑いですね。。

この写真はお店のクーラーで涼んでいる平田さんの様子です。笑


工場はお店よりもさらに熱く、最近では常に30度・湿度70%の空間で仕事をしています……。。

とにかく暑い!

食中毒には気をつけましょう!


手作りヨーグルト

熱い夜は、冷たいデザート。

これはプレーンヨーグルトに凍らせたマンゴーと頂きもののブルーベリーを入れて作ったラピラータデザートです
!(`・д・´)

これにリキュールをちょろっと垂らすとさらにおいしい!

みなさんもいかがですか?
スポンサーサイト
[ 2013/08/17 23:35 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/38-e742e8c2







