スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら、洗浄機・・・。

みなさんこんにちは。お久しぶりです^^

更新率低下気味で申し訳ありません、、



今日は短い間でしたが、活躍してくれた(……?)洗浄機の話をしようと思います。……

さよなら洗浄機

今年の6月に入ったこの洗浄機。

苫小牧のホテルから中古でもらいうけました。


この大きな大きな洗浄機を、店長はエレベーターの使えないホテルの9階から数人で下してきたそうです。

ラピラータについてからキレイにして、電気工事・排水工事を行ってようやく動き出す!とみんなワクワク。



そんな中、初めて動いた洗浄機にみんな感動ものでした!

洗い物がたまらない!

らくちん(T^T)!!



しかし、2週間後……。

水漏れ、プロペラの故障、などなど……

あらゆる所が壊れ始めたのです。


7年間放置され続けた洗浄機、やっとの思いで動き出したものの2週間しかもちませんでした。。



そして明日、この洗浄機とはついにお別れです。

最近では洗浄機ではなく、物干しや物置に使われていましたが、ついにさようなら。



さよなら、洗浄機!

そして来月、なんと新しい洗浄機が来ます。


洗浄機の味をしめたスタッフが店長にせがんで買ってもらえることに!

やったー(*´∇`)




ありがとう洗浄機!


そんな洗浄機のお話でした。笑
スポンサーサイト
[ 2013/08/27 21:38 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/39-2c2018fd







