スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新商品発売開始!

お待たせしました!
ハロウィンめがけて今日からかぼちゃのケーキ2種類が販売開始しました^^

こちらが新商品の、パンプキンロールとかぼちゃのシャルロットです。

かぼちゃケーキ

かぼちゃのシャルロットは去年もやりましたが、パンプキンロールは今年が初めてのケーキです。

スポンジにはかぼちゃペーストが練りこまれていて、しっとりもちもちの生地になっています。
そこに生クリーム、小豆とかぼちゃをサンドし、表面はかぼちゃの生クリームで仕上げました。


かぼちゃのシャルロットは、濃厚かぼちゃのムースの中にココナッツのパルフェが入っています。
飾りにはパンプキンシードとチョコ細工。

どちらも¥360です。


今日は出してすぐに完売致しました。
10月いっぱいは販売しておりますので、是非足を運んでみてください^^

ハロウィン用焼き菓子も近日発売予定なので、またブログでご紹介します!


今年はさらにハロウィンに力を入れていきますので、31日はいつもとはちがったちょっといいことがあるかも……('-'*)
スポンサーサイト
[ 2013/10/02 23:44 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/44-b91fd235







