スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の定休日……

先週はカットクラブと合同でアポイ登山をする予定が……
生憎の雨により中止に。。


登山後の食事を予約していたので、夕方各自集合することになりました。

夕方。

集合してみると、PULPULのお兄さんとカットクラブの中山さんは二人で登ったらしく、
登りはよかったのですが下りは雨だったそうです。

登山装備が整っていなければ悲惨な状況だったかもしれません(。-ω-)


ラピラータメンバーは登山初心者なので、リュックすらない状態でしたが
リュックだけは揃えて登山に臨んでいたのでとても残念な結果に。


しかし、おいしいつぶ料理を食べてみんな上機嫌('-'*)

ご飯屋さん3人ショット

店長のお母さんは特上寿司をたのんでいました!!

特上寿司

大満足の夕ご飯(*´□`)
様似の女郎花(おみなえし)、真つぶ直売所がすぐ近くにあるつぶ料理のお店です。

つぶのお刺身はボリューム満点!

とても美味しかったです^^

暗くなってきた。。

先週は断念でしたが、今週、アポイに再チャレンジしてきました!

そのお話は次回の更新をお楽しみに!!
スポンサーサイト
[ 2013/10/09 22:28 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/45-9a573a33







