スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年開けましておめでとうございます!

若干遅くなりましたが……

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

年が明けてから大雪が続き、雪かきに追われる日々でしたね……。

31日はたくさんのお客様がいらしてケーキを買ってくださいました。
ラピラータのケーキで年越しするのかな……^^とほっこりしながら年が明け、
3日からの営業は新しい気持ちで、まったりとした新年を迎えました(´▽`*)

さて、年末年始限定で販売しましたラピラータこだわり純生ロールですが……
大変好評で、なんとすでにリピーターの方がいらっしゃるほどなんです!

こだわりぬいた甲斐がありました……><

今後定番商品になるよう検討していますので、現時点でのお買い求めの際は要御予約をお願い致します。


詳しいことは決まり次第ブログにてご報告します。

それでは、皆様今年もラピラータをよろしくお願い致します!(*'▽')
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 23:48 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/57-cb1cb9e6







