スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式

みなさん、お久しぶりです^^

今日は個人的な内容になってしまいますが……
私、上山が今年成人の仲間入りを果たしました!

成人式

私のお友達とツーショットです(´▽`*)


ラピラータに入ったのは私が高校を卒業してすぐだったので
もうすぐ二年目になります。

社会人になると時間の経過が早すぎて驚きでした……。

この二年間でいろいろな経験をしましたが、何かできるようになったかといえば
まだまだできることは少なく、たくさんの方に救われてきました。

これからも、初心を忘れず、小さなことにも大きなことにも目を向けられるような人間になりたいです。
新成人として恥じないよう、命尽きるまで生きることの勉強をしていきます。


長くなりましたが、私はこれからもラピラータの一スタッフとして精一杯努力し、勉強させていただきます!

そしてブログの更新を頑張ります('◇')ゞ
皆様、これからもラピラータともどもよろしくお願い致します!(*'▽')
スポンサーサイト
[ 2014/01/16 23:10 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/59-6af843ba







