
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐバレンタイン!

みなさんこんにちは、お久しぶりです。

もうすぐバレンタインということで……、みなさん準備は進んでいますか?
ラピラータも着々とバレンタインに向け準備を進めております(´▽`*)

好きな人にチョコレートを渡すバレンタインが
今や友チョコが主流になってきているようですね。

私もバレンタインは友チョコがメインだったのを思い出します。笑



ラピラータでは、友チョコや義理チョコ、もちろん大本命のプレゼントにもピッタリなチョコレートお菓子をご用意致します!


というのも、バレンタインに向けただいま仕込みの真っ最中でございまして……

今日はいつもの焼き菓子をバレンタインらしくオシャレにラッピングしたものをご紹介します!!

バレンタインラッピング

▼化粧箱もバレンタイン仕様にラッピング。
化粧箱バレンタイン

▼こちらNewバージョンかご盛ラッピングです。
かご盛り(大)バレンタイン

▼ヨーロピアン風、色と大きさが2パターン選べる箱ラッピング。
ヨーロピアン箱バレンタイン

▼かご盛と、カジュアルなバックをバレンタイン風にラッピングしました。
かご盛りバックバレンタイン

▼OPP袋でかわいらしく、小さいサイズもご用意できます。
OPPラッピングバレンタイン


このような感じに、お店を少しずつバレンタイン色にしております……

バレンタイン限定のお菓子はこれから本格的に並べていく予定なので、その都度またブログにてご報告いたします!


今年のバレンタインがいい思い出となるよう、私たちも全力でお手伝いしたいと思います^^
是非一度、足を運んでみてください(*^-^*)
[ 2014/02/02 01:22 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/61-9df2e79b







