スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラピラータ、テレビ出演……!!

みなさんこんばんは、まともにブログを更新するのが久しぶりな感じがします。。
なんだかんだで増税後もバタバタとした毎日が続いておりました。
というのも、テレビ出演のお誘いが舞い込んできたのです……!

先日、14日の朝に撮影が行われました。

TV撮影の様子

店長が緊張しながらも一生懸命コメントしているので、ぜひ見てもらえるとうれしいです!
本人は恥ずかしくて見てほしくないようですが……笑


終わってから、アナウンサーさんとちゃっかり記念撮影もしました(*'▽')

記念撮影

テレビの人って、実際にみるとオーラからして違うものですね。
仕草やふるまいやら、仕事の関係上見られてるという意識があるからなのか
何をしていても様になってるあの感じがすごいなと思うばかりでした……!

これは接客にもいえることなので、見られているという意識を持ちながら
私たちも見習いたいなと思います。



テレビ放送の詳細ですが、まずBS放送になります。
見れない人もいることになるので、若干残念ではありますが……

日テレ「北海道すたいる」という番組で、5/10の11:25放送です。


BS見れる方は是非見てみてくださいね^^
スポンサーサイト
[ 2014/04/20 02:28 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/70-89119ac7







