スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです、更新滞り申し訳ありません(;-;)

通信環境やログイン障害などでブログ更新できず、かなり間が開いてしまいました。。


春の庭を更新する予定が、もう夏……!(-_-;)

しかし、とてもきれいな庭だったので紹介したいと思います。
季節外れの春をお楽しみください……

庭の花とうさぎ

まだ咲きはじめなので、お庭の土が見えてますが
7月現在では植物も伸び、いい感じに仕上がっております。
夏の庭の様子も随時のせていこうと思うので、お楽しみに(*^-^*)

玄関先のパンジー

日に日に写真撮影がうまくなっている店長であります。

こないだは店長自ら庭の水やりをし、「なんか気持ちいい(´▽`)」と
花たちに囲まれながら一緒に光合成を楽しんでいました。


お次はアエルの夜桜。
桜1

アエルの桜は木との距離が近く、本当に桜のトンネルのような景色を楽しめます。

桜2

見上げると桜の天井に、月がいい感じに光っています。

桜3

今年は見なかった、という方も是非、来年は足を運んでみてくださいね(^-^)!




今回しばらく間が空いてしまいましたが、
これからまた更新再開していこうと思いますので、皆様よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2014/07/09 19:07 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/74-a9840e8d







