スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定、桃ショート。

今年も始めました、フレッシュ桃ショート。
桃ショート
夏は苺の時期から外れているので、どうしても酸味が強く香りがあまりありません。
それに代わるのが、この桃ショート……

ケーキ自体があまり動かないこの季節、それにも負けず、上品な甘さとすっきりとした香りで好評です!

夏の苺ショート的ポジションに申し分ない桃ショート、みなさんいかがでしょうか?(´▽`*)



さて、話を変えまして、
先週のシンザンフェスティバルにミスシンザンとして上山が参加して参りました!

ミスシンザン

おかげ様で、貴重な経験をさせていただけることになりました。
浦河町の顔として精一杯頑張ります!

頂き物のお花

前ミスシンザンから頂いた大きな花束は家に飾っておくのももったいないので、お店の風除室に飾っております。

風除室を開けるとユリの匂いがして、生花はやっぱりこういった面でも楽しめていいですね^^



最後に、現在の庭の様子をちらり。

チョコレートひまわり

待ちわびたチョコレートひまわりがついに花を咲かせました!

ちょっとかわったひまわりを楽しめるのは、うちだけです|д゚)是非みにきてくださいね!

アップでわからないと思いますが、このひまわり成人男性よりも背が高いです。笑
どんどん大きくなっていくので、スタッフもびっくりしております('ω')
なぜこんなに大きいんでしょうか笑 土が原因なのか、こういう品種なのか……?

なぞです。


それでは今日はこのへんで失礼します(*^-^*)ノ
スポンサーサイト
[ 2014/08/02 01:59 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/76-30e45147







