スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいスタッフが増えました!

こんばんは、今日はなんと、新スタッフの登場です!

10月から新しくラピラータのスタッフとして働いております、
やちさんです(*^-^*)

仲間が増えました

ちょっと暗いですが……

今はまだ焼き菓子包装など裏方の仕事をしていますが
のちのちお店の方にも顔を出すことになるでしょう(*'▽')

そのときはよろしくお願い致します!


話は変わりまして、10月といえばハロウィンです。
しばし遅れ気味ですがお店はハロウィンムード。

かぼちゃのお菓子、スイーツが近日発売予定です!
その時はまた、ブログにて報告させていただきますのでお楽しみに♪



そして久しぶりの、今日の晩御飯コーナー!
そんなのありましたっけ?笑

ともあれ、いつもお世話になっている方々におすそ分けしようと、
おでんを作ってみました。

おでん

決めてはオイスターソース!
圧力鍋で手間いらずです。

明日、みなさんにおすそ分け。
それではおやすみなさい♪
スポンサーサイト
[ 2014/10/15 01:17 ] ■Lapilata日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lapilata.blog62.fc2.com/tb.php/80-fe0d469a







